忍者ブログ

今日の一言

日々の気になった情報を紹介

亀梨がダメボクサーに



人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也が、来年1月スタートの

日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・9時)で主演を務めることが

分かりました。亀梨和也演じる天性の素質を備えながらも根性なしの

プロボクサーが、敬虔(けいけん)なシスターに恋する青春ラブコメディー

コメディー初挑戦の亀梨和也が、愛のチャンピオンベルトを目指し、

運命のリングに立ちます。

ボクシング界の主役は、TBSの亀田だけじゃない。亀は亀でも、

次の挑戦者は日テレの亀梨です!

「週刊ヤングサンデー」に連載され、累計200万部の売り上げを誇る

高橋留美子さんの同名人気コミックが原作。亀梨演じる畑中耕作は、

19歳でボクシングのプロテストに一発合格。デビュー戦を1ラウンドKO

で飾り、天性の逸材と騒がれるが、その後は連敗…。減量中に我慢

できずラーメン、カツ丼、ハンバーグを平らげ、試合中も食べ物に気を

取られノックアウトを食らう筋金入りの根性なしボクサーなのだ。

だが、いつものように試合に負けたある日、ふらりと立ち寄った教会で

シスターアンジェラに一目ぼれした。旺盛な食欲にサボリ癖と、さまざま

な“困難”に立ち向かいながら、清廉潔白なシスターの愛を勝ち取るべく、

チャンピオンを目指す。

制作を手がける同局の河野英裕プロデューサーは

「野ブタ。をプロデュース」に続く亀梨和也の主演起用に

「かっこいいだけでなく、笑顔が魅力。ダメな主人公で、新しい

キャラクターを引き出したい」と秘策を練ります。初コメディーの

亀梨和也も「僕にとって『挑戦』なので、撮影に入るのが楽しみで

ワクワクしてます」と腕まくり。「基礎を叩き込んで、ボクシングライフを

1ラウンド1ラウンド全うしたい」と週3回、都内のジムに通い、

多い時は1日4時間、汗を流す。指導するトレーナーも「素質は抜群」

と脱帽。ボクシングは舞台「ドリームボーイズ」でも経験しておりベスト

体重55キロのシャープな動きから鋭いパンチを放つそうです。

「笑って泣ける、そして心が温まるような作品を目指していきます」

との事です。



人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也が、来年1月スタートの

日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・9時)で主演を務めることが

分かりました。亀梨和也演じる天性の素質を備えながらも根性なしの

プロボクサーが、敬虔(けいけん)なシスターに恋する青春ラブコメディー

コメディー初挑戦の亀梨和也が、愛のチャンピオンベルトを目指し、

運命のリングに立ちます。

ボクシング界の主役は、TBSの亀田だけじゃない。亀は亀でも、

次の挑戦者は日テレの亀梨です!

「週刊ヤングサンデー」に連載され、累計200万部の売り上げを誇る

高橋留美子さんの同名人気コミックが原作。亀梨演じる畑中耕作は、

19歳でボクシングのプロテストに一発合格。デビュー戦を1ラウンドKO

で飾り、天性の逸材と騒がれるが、その後は連敗…。減量中に我慢

できずラーメン、カツ丼、ハンバーグを平らげ、試合中も食べ物に気を

取られノックアウトを食らう筋金入りの根性なしボクサーなのだ。

だが、いつものように試合に負けたある日、ふらりと立ち寄った教会で

シスターアンジェラに一目ぼれした。旺盛な食欲にサボリ癖と、さまざま

な“困難”に立ち向かいながら、清廉潔白なシスターの愛を勝ち取るべく、

チャンピオンを目指す。

制作を手がける同局の河野英裕プロデューサーは

「野ブタ。をプロデュース」に続く亀梨和也の主演起用に

「かっこいいだけでなく、笑顔が魅力。ダメな主人公で、新しい

キャラクターを引き出したい」と秘策を練ります。初コメディーの

亀梨和也も「僕にとって『挑戦』なので、撮影に入るのが楽しみで

ワクワクしてます」と腕まくり。「基礎を叩き込んで、ボクシングライフを

1ラウンド1ラウンド全うしたい」と週3回、都内のジムに通い、

多い時は1日4時間、汗を流す。指導するトレーナーも「素質は抜群」

と脱帽。ボクシングは舞台「ドリームボーイズ」でも経験しておりベスト

体重55キロのシャープな動きから鋭いパンチを放つそうです。

「笑って泣ける、そして心が温まるような作品を目指していきます」

との事です。

" dc:identifier="http://newinfomathion.blog.shinobi.jp/%E8%8A%B8%E8%83%BD/%E4%BA%80%E6%A2%A8%E3%81%8C%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%AB" /> -->